あけましておめでとうございます

穏やかな新年お迎えました。昨年中はいろいろありがとうございました。
今年一年の安全を祈願して鱒淵馬頭観音様に初詣に行きました。次男夫婦と孫の慶人です。



 
昨年の25日三男のライブが仙台サテンド−ルでありました。今回はボ−カルの恵君と2人でウタゲユメノフタリです。当日は雪で足元が悪い中まずまずのお客さんで盛り上がっていました。ライブの前に腹ごしらえ、飛梅クリスロ−ド店で三塚牧場の牛刺し、石焼、牛寿司をご馳走になりました。美味しく調理して頂いている、アヤメ店長さんはじめスタッフの皆さんありがとうございます、オ−ナ−の日本酒の差し入れでもすっかり出来あがってしまいました、ご馳走様でした。