研ちやん東京だ!

いただきます!
11日〜12日はさま牛青年部の研究会で研ちゃんが上京しました、午後から東京食肉市場の冷蔵室での2分体で脂肪の付着具合、サシの出具合などの観察、夜は懇親を兼ねて牛肉の消費拡大です。
東京スカイツリ−を正面に眺め錦糸町の安芸の膳へ、特選和牛のコ−スです、さすが元関取りの経営するお店ボリ−ムが違います。その後のコ−スはご想像にお任せしましょう、きっと楽しい東京の夜だったでしょう! 上場当日はナンバ−23からです、三塚牧場産は27・31です、27は最高級A5サシ(しもふり・BMSナンバ−)10・31メスはA5サシ11のチャンピオンと優秀賞1・2の入賞でした、全体でもA5が6頭、A5A4の上物率が10頭の100%、100万円超が4頭の好成績でした。研ちゃんそして青年部の皆さん大変ご苦労様でした。写真は安芸の膳の紹介と、お正月にいただいた三塚牧場産のすきやきのお肉ですご馳走様でした。合掌