やっと観 ました

テレビ東京の「ちょこっとイイコト」岡村ほんこんしあわせプロジェクトの録画がやっと届きました、残念ながら宮城県では放送されないので、録画で観ることしか出来ません、3日の放送終了後関東方面の友人・知人から電話が有り”良かった”との感想を頂きましたが実感が湧きませんでした、昨日 味処小竹さんで、はさま牛振興会の仲間と視聴会を開き録画を観ました、映像で見る自分の姿、照れますね!スタジオでは上がってしまい、言葉を咬んだりしましたが上手にフオロ−して頂きました、震災に対する思いだけは皆さんに伝えたいので手紙を書きました、でも良かった終わって!が本音です。岡村さん、ほんこんさん、森公美子さんゲストの皆さん、そしてスタッフの皆さん有難うございました。放送を観られない人の為に録画から写真を頂きました。(テレビ東京さんすみません)写りいまいちですが、雰囲気を味わって下さい。