安全証明頂きました

 27日仙台市場で販売した牛肉の安全証明が届きました。宮城県よりセシウム等の放射線”検知せず”のお墨付きを頂きました、自主検査でも安全が証明されていましたので当然ですが、これで東京市場にも出荷出来るようになりました、まだ東京都と宮城県での話し合いが続いていますが早晩出荷が再開されるとように願っています。ネット販売でも2割引セ−ル2ヶ月間延長して10月末までとします、今まで我慢をしていたお肉だいすきなあなた今がチャンスですよ。
 先日総勢20名ではさま牛を食べてきました、場所は登米市迫町佐沼のかるらさんです、ちょっと難しい名前ですが牛肉からラ−メンまでメニュ−は豊富です、お昼のはさま牛カルビ−定食も大好評です一度のぞいてみては如何ですか、宴会は最大20名まで個室も有ります、若い2人にお薦めです。登米市役所と佐沼警察署の通り丁度中間あたりです。