東京市場に出荷しました

昨日19日三塚牧場から10頭出荷しました、仙台市場で販売した3頭がすべて放射性物質が不検出であり、宮城県の許可を頂いて東京食肉市場に上場されます。もちろん東京市場でも検査をされ、安全が証明された枝肉が上場されますが、消費者の皆さんの安全性に対する不信感が、牛肉離れに繋がって枝肉価格が大変低迷しています。皆さん牛肉を食べて下さい!宮城県・東北の牛肉もすべて検査済みの安全な牛肉です、8月26日以降に処理した肉は安全証明書添付です、ラベルを確認して安心してお召し上がりください。三塚牧場産の牛肉は自主検査して証明済みですので、それ以前に処理した肉も安全ですのでご安心ください。
宮城県でも放送されました19日日曜日の午後1時56分から仙台放送で、パソコンでは何度も観たのですが、テレビの大きな画面はチョコット違いますね。森クミさんの度アップと涙で私もホロッときました。いろんな人から声を掛けられ、さすがテレビ!と感じました。これで牛肉食べる人増えてくれないかな。