じぃちゃん、おいしぃよ!! byケイト

こんにちは。

社長(じぃちゃん)に代わって今回ブログを更新します。三塚家、次男の和彦です。


今回、じぃちゃんが我が家に牛肉を送ってくれたので、息子のケイトと一緒に食べました。


「A5・12」



が送ってくれた牛肉の評価です。
その日の食肉市場に出荷があった700頭でこの1頭のみが、この最高評価をもらったようです。普段は一般には流通しないとか。



どんだけスゴイ肉なんだと思いましたが、ケイトが「オイシイ」と言ってバクバクと食べている姿を見てこれが答えなのだと思いました。







あと、最近のマイブームの嵐の歌を聴いて踊るケイトです。




ということで、代理更新をした和彦でした。