ホテル メトロポリタン仙台 ”美食会”の様子です

 仙台・宮城デスティネ−ションキャンペ−ン開催記念 ”美食会”に参加してきました。村井宮城県知事さん、奥山仙台市長さん、仙台商工会議所会頭さんをはじめ各界の名士の方々200名様の参加のもと盛大に開催されました。当日は色々な料理が次々に運ばれ美味しくいただきましたが、メインディシュは三塚牧場産のはさま牛の登場!同席したお嬢様達にもサッパリしてとてもお美味しい!!!・・・とコメントを頂きました。これからも皆様に美味しいといわれる牛肉を提供出来ますよう頑張りますので応援よろしくお願い致します。今後はホテルとして”はさま牛”をメニュ−に入れて頂くとのお約束も頂きました。
 お世話になりました仙台タ−ミナルビルの新妻社長様、ホテルメトロポリタン仙台の紺野総支配人様、鈴木総料理長様、渡邉副総料理長様はじめ各部門の料理長様、そして関係各位の方々に厚く御礼申し上げます。