布施登米市長さんを表敬訪問しました。

先日登米市長沼漕艇場で夏季合宿中の明治大学端艇部 栗山主将と赤津主務さんが布施市長さんを表敬訪問、登米市の御協力と合宿の御挨拶に伺いました。今年で5回目全国各地からお誘いのある中長沼を選んでいただきました。昨年より男女50数名の大所帯です。「登米市でも出来る限りの応援をいたします」との市長さんからの力強いお言葉をいただきました。学生さん達も「広々として自然の中で練習出来最高の環境」とコメントをいただきました。この地域の宝を生かした街作りを市長さんにお願いしてきました。布施市長さん大変お忙しい中ありがとうございました。ご案内していただいた、教育委員会佐々木課長さんありがとうございました。