ピカピカの一年生!

 先日甥夫婦がピカピカの一年生と一緒に入学の挨拶に来ました。入学おめでとうHちゃん!

 しばらくぶりの投稿です。昨年から両親の介護で少々お疲れモ−ドの二人でしたが、1/31父親が91歳の天寿を全うし、合わせて母親の入院、施設への入居と、父の100ヶ日までの時間夢中で過ごしました。改めて人が死ぬという事でガラッと周りの景色や生活が変わってしまうんだなと実感させられました。でも嬉しい事もありました、我が家の三男が結婚そして二人で13代目の跡取りとして、東京から帰ってくる事を決心してくれました。私の両親にも報告する事が出来、11代の父も安心して逝く事が出来たと思っています。これからも末永く三塚牧場を見守って頂けるようよろしくお願いします。13代の三男坊夫婦です。