ご利用ありがとう御座いました

毎日厳しい寒さが続きますね、三塚牧場の寒暖計で今朝はマイナス10度位でした、ポケットにホッカイロを入れて、防寒着・防寒帽・マスクをして朝の仕事が始まります、この頃は夜明けが少しずつ速くなって6時半頃にはライトを点灯しなくても車で走れる位になりました。
今日で二日研ちゃんお休みです、出勤途中で足を捻挫してただいま静養中、早く治して出勤して下さい待ってるよ!!!!!
昨年お歳暮の集計で153名のお客様に411個のご注文を頂きました、ご利用頂き大変ありがとうございました。
お客様の感想です
・やわらかくて、口の中でとろけるようです
・今まで食べていた肉とは別格です
・今まで牛肉を食べない子供が食べるようになりました
・あれ食べたいと言われて注文しました
・頂いて美味しかったので農協に電話したところ三塚牧場さんを紹介して頂きました(横浜在住の方)
・松坂牛に匹敵する美味しさです
感想ありがとう御座いました。
又ギフトカタログで金額の間違いを2件ご指摘頂きました、今後はさらにチェック体制をしっかりして間違いの起らないように努めていきますのでよろしくお願いいたします。
これからも健康で美味しいはさま牛の生産に頑張りますので、ご愛顧よろしくお願いします。