久しぶり昇君(1)

くりこま高原駅で発見!未来の裕次郎木村昇君です、ちょっとふっくらしていましたがよく見ると昇君です。なるほど韓国留学か最近音沙汰が無いのでどうしているのかな?と思っていました。夜自宅に電話するとなんと昇君が電話口に二度びっくり、留学の話とかこれからの事など色々聞くことが出来ました、その後お父さんと変わって頂いてお互いの近況やら昔話で盛り上がり、リフォ−ムしたお宅を見学させて頂くことで電話を置きました。木村3兄弟と私の息子3兄弟は佐沼高校ボ−ト部で7年間部活が一緒で、親の会で一緒に追っかけし、大学ではお互いにライバル校で競いました、昇君は大学3年の時未来の裕次郎オ−デションで準グランプリ自分の息子の様に嬉しかったです、大人になった昇君の今後の飛躍をお祈りしています。頑張れ昇君!!!!!
まちナビ1・2月より http://machi-navi.tv/