陽奈ちゃん! こんにちわ

陽奈(ひな)ちゃんです!甥の○之君と○奈さんの長女です震災前日の3月10日に仙台市内の病院で生まれました。震災でもスヤスヤ良い子でお眠りしていたそうです、でも病院は停電・断水ママやスタッフの方は大変だったようです、ママとパパ退院してからももっと大変でしたね、でもこれほどの危機を乗り越えることが出来たので二人で素晴らしい家庭を築いて下さい。ちなみに孫と初対面した新しいおじいさん・おばあさんは震災で家に帰ることが出来ず、仙台市内の小学校で避難の一夜を過ごし、翌日タクシ−を乗り継いで登米市まで帰ってきたそうです、でも初孫の顔を見ることが出来て良かったね。 ママに抱かれて眠る陽奈ちゃん可愛いですね!