テレビの取材が来ました

テレビ東京で6月3日(金)午後7時54分から放送する ちょこっとイイコト 厳選!絶品!全国隠れグルメで  ”はさま牛”が紹介されます、昨日22日その現場取材チ−ムが三塚牧場に来ました、はさま牛のノボリを準備してお迎えする会員の皆さん。あいにくの雨でもめげずに何度も取り直し、ディレクタ−やスタッフの方と打ち合わせをする星会長と私三塚、右は緊張の様子の星会長               さすがの名優も思案顔チョット撮影中断中、顔は強張りしゃべりでは言葉をかむことしばしば役者さんは無理の様ですね!結局10時から1時半まで撮影、この後味噌加工、味処 小竹さんでの味噌ステ−キ丼の食事撮影、終了は10時すぎだったようです、ご苦労様でした。次は26日(木)テレビ東京 天王洲スタジオでの収録です。チョコット心配ですが応援よろしくお願いします。
東京のスタジオに応援に行って盛り上げる予定?・・・の3人です