収録に行ってきました

昨日、テレビ東京天王洲スタジオでの「ちょこっとイイコト」岡村ほんこんしあわせプロジェクトのスタジオ収録に行ってきました、「日の目をみない食材にちょこっとイイコト」で長崎壱岐のまぐろ・鹿児島の茶美豚・岐阜の美濃古地鶏・そして宮城の”はさま牛”です。

出演タレントの一覧表と控室で鹿児島の皆さんと
最後の出番が地鶏コ−ナ−でのハプニングで急に出番が来ました、説明役は星会長、私と青年部長の○川君はステ−キの配膳役、後は当日のお楽しみに。でもカメラがアップされるとすごく緊張してしまいました。

収録が終わってハイポ−ズ応援の○田専務さんも一緒に、研ちゃんはスカウトされたかな?歩いて帰るといつの間にか東京食肉市場前、いつもの品川東口でのビ−ルうまかった!でも事務局の○川君写ってないな!段取りご苦労様でした。