嬉しいブログ見つけました

 毎日セシウム汚染の問題でウンザリしていたところですが、どこよりも美味しい牛肉三塚牧場のはさま牛を発見しました、”そろそろタイトル変えようか”がタイトルのブログでした、お褒めのお言葉を頂き有難うございますブロガ−様。丁度7月15日から震災お見舞い御礼・ネット販売1周年の2割引セ−ルを打ち出し皆様に恩返しをしたい!、途端のセシウム汚染問題で皆様もガッカリ、私もガッカリでした。でも嬉しいブログを見つけまた元気が出ました、まだタイトル変えないで下さいね!これからもよろしくお願いします。もう一つ香川県高松市の日露本店さんの商品に三塚牧場が生産したお肉発見しました、誰の牛かなと思い検索したところ私の名前が出てきてビックリ!個体識別番号08361-8891-0 A5のメス特選牛でした、食べてみたいと注文したところ残念完売でした。でも今日は良い事が2つも有りました、とっても幸せな気分です。皆様もこの2件チェックしてみて下さい。
参考になる記事を見つけました、農業共済新聞ですがセシウム問題を数字でわかり易く紹介しています、この様に科学的に説明できる数値がもっと紹介されると消費者の方も、私たち生産者も理解したり、考える事が出来ます。報道もヒステリックにならずもっと科学的な側面から捉えて欲しいものですね。