出荷が再開しました

 宮城県の肉牛一部出荷解除を受けて、23日より出荷が再開しました。三塚牧場でも24日仙台市場に1頭出荷しましたが、体調不良の牛がそろそろ出始めましたので、大事をとり順番にこだわらないで出荷しようと考えています。今月は汚染ワラを給与していない農家から順番に出荷、全頭検査で安全を確認しながらセリにかけ販売するそうです、これでやっと消費者の皆様に全部安全な牛肉がお届けできる体制が整いましたのでお肉屋さんやス−パ−で是非和牛とご指名下さい、国産牛ですと和牛と乳牛の合いの子になり価格は安いですが味はお勧めできませんのでご注意下さい。東京出荷については東京都と宮城県の協議の後になるそうです、三塚牧場産のお肉は自主検査を実施していますのでず-と安全が証明されています、これからもご注文よろしくお願いします。