稲刈りが始まりました

1日から稲刈りが始まりました、今まで使っていたコンバインのキャタピラ−が切れてしまい新品は30万円するとのこと、20年くらい使用したR1-55タイプのすぐれものでしたが、やむなく新車を購入しました。クボタのシンプルタイプの4条刈りです、価格は○○○万円実に痛い出費ですが何とかなるでしょう、近い将来ネットでのお米(環境保全米ひとめぼれ)の販売も考えています。
 心配していた放射性物質も市内全域で不検出で、消費者の皆様にも自信をもってお薦めできます、みやぎ登米産のひとめぼれは特に評判が良いので品切れにならないうちにご購買下さい。今年は米の張りとツヤが特に良く味も最高です。上2枚は稲刈り風景とモミをダンプに移しています。下は五十嵐商会のイケメンと納車時にパチリ、何を思うか?研ちやんです。