大震災に負けない!ボ−ト宮城県勢頑張る

山口国体で宮城県勢が活躍しました、成年女子シングル岩本選手の優勝、成年男子舵付き4人スカルの2位、少年女子舵付き4人スカルの5位など、 大震災で艇庫や艇を流され、また自宅が流されたり浸水するなどの被害を受けた選手も一丸となって勝ち取った入賞に拍手!拍手!(写真河北新報10月6日)長男も監督として参加しました。  
 次男の成年男子舵付き4+ 埼玉県代表戸田中央病院クル−は準決勝敗退、成年男子ダブルは6位、成年女子ダブルは2位でした。入賞された選手の皆さんおめでとう御座います、そして参加された選手・指導者の皆様も各県・地方の代表としてご苦労様でした、応援団の皆様もご苦労様でした。