ウタゲユメノゴトシ登米市でライブ

登米市出身2人組”ウタゲユメノゴトシ”がついに登米市佐沼セブンダイヤモンドでライブ、青空先生他5曲を熱唱進歩の跡が見られるステ−ジでした。当日18日は雨に負けないように稲ワラの収穫やら、河北新報のサントリ−ウイスキ−のPR広告の取材などでてんてこ舞いでしたが、開演に少し遅れて到着、 フジロックフェス・ル−キ−ステ−ジの大トリバンド”ヘルメッツ”の聞きなれた曲、私の愛車でよく聞いています、大人のハ−トに響く音ですね。3男ヒロピ−もフジロックでサポ−トとしてドラムで参加させて頂きました、最後に唄った”ベイビ−”はカラオケで配信されるそうですやったね!2番目は川崎・東京・埼玉出身の5人組”ミ−トザホ−プス”パンチの聞いた曲と、ト−クそしてショ−として楽しめるステ−ジでした、さすが東京のバンドは違うね・・・。最後はウタゲ最初4人から今は2人でもナカナカ聞けました、よくできました。メンバ−9名が我が家に泊まります、大掃除、食事の準備、ふとんの準備と大忙しでしたが、私たちも楽しい充実した1泊2日になりました。三塚牧場のはさま牛・有機栽培の野菜・ひとめぼれは如何でした?出世したら私たちをNHKホ−ルに招待して下さいね、その日を楽しみにしています。翌日は岩手一関でのステ−ジ、ポスタ−とはさま牛を食べるメンバ−です。29日のミ−トザホ−プスのステ−ジでは三塚牧場のはさま牛焼肉最高級"A5 BMS11"のお肉が食べられます楽しみに!