蔵元会in飛梅

 先週蔵元会が飛梅様本店で開催されました。三塚牧場のゲストお二人と私の三人で参加しました、蔵元さんは塩釜神社の御神酒酒屋280年の歴史を誇る”浦霞”の佐浦弘一社長様、震災で被害を受けましたが力強く発酵していた”もろみ”を搾り「震災を乗り越えた酒」として発売出来たそうです。佐浦社長様の蔵元の誇りと情熱・お客様に美味しいお酒を届けたい!その想いがマッチして素晴らしいお酒が出来るのだなと感じました。次々と出てくるお酒、でも微妙に味や香りが違うのが素人の私にも感じられ、すっかり日本酒それも”浦霞”党になりました。東京での宴会では”浦霞”有りませんか?とリクエストしたいと思います。主催して頂いた飛梅の松野社長様有難うございました。三塚牧場のはさま牛も一品に加えて頂きました、また生産者として紹介もして頂き本当に有難うございました。名刺を交換させて頂いたり、普段お話しできない方とお話しさせて頂いたり、楽しい時間を過ごさせて頂きました。ゲストのお二人にも喜んで頂けたようです。松島蒲鉾の朱さん東京みやげは”松かま”にします。有難うございました皆さん!