研修第1弾終了

登米市主催のアグリビジネス人材育成講座第1弾(株)キ−スタッフ鳥巣研二先生の講座が終わりました。食と農のビジネス経営・魅力ある特産品の開発と販売など6次産業化ビジネスの基本を学びました。私も5年前から自分で育てた牛肉の直売に取り組んでいますが、考えさせられる部分や次の展開のヒントを沢山見つけることが出来ました。講師の鳥巣先生有難うございました。写真は研修生仲間と記念の1枚先生は右から2番目私の隣です。ちょっと緊張しているかな!
 さっそく今月末にホ-ムペ-ジのプチリニュ−アルを考えていますのでお楽しみに。



写真は”超特選A5・12”です、日頃の感謝を込めて特別会員の皆様と、飛梅銘酒会会員の皆様だけにご案内したところ、沢山の申し込みを頂き残り僅かとなりました有難うございました。東京食肉市場でもめったに格付けされない最高のA5(霜降り度合い8〜12番)12番のお肉で、通常の販売ル−トでは手に入らない貴重品です。販売当日は700頭の上場でたった1頭格付け頂きました、ネットのお客様すみません”超特選A5・12”写真で紹介します。