すきやき割烹日山さん

宮城県北3銘柄共励会前夜祭、日山さんのお肉を頂きました。いつもながらキメの細かい絹のような味わいに感動!感動!・・・・・日山の村上社長さんはじめ多数のお客様と一緒に楽しい・幸せな時間を過ごしました、皆さん有難うございました。大会当日チャンピオンでしたと報告したかったのですが、枝肉の脇腹の部分がかなり削られてしまい(アタリという傷付き枝肉の評価)入賞できませんでした、私も前回のチャンピオンとしてひそかに連覇を狙っていました、シモフリや枝肉の評価は良かったので大変残念でした。チヤンピオンは石越牛のKさん団体賞も石越と、はさま牛の3連覇はなりませんでした。はさま牛の安着は地元の迦楼羅(かるら)さんはさま牛を提供して頂いています。メインの牛肉に三塚牧場生産のお肉が出てきました、日山さんのお肉とはまた違ってフル−ティ−でやさしいナイスな味わいでした、牛さんありがとう。いただきます!
ちやっかり日山の仲居さんと写真に納まるSさん