シンガポ−ルのウ−さんご一家と一緒しました。

春節に合わせてシンガポ−ルのウ−さんご一家が来日しました。京都三島亭では御親戚と15名ですき焼きを頂き、その後越前ガニ、そして私も合流して近江八幡市の毛利志満で近江牛を頂きました。しゃぶしゃぶ・フィレステ−キ・にぎり鮨と私たちは満腹でしたが、彼らはフィレステ−キを追加注文すごい食欲です。翌日は甲賀忍者屋敷・信楽焼を見学、私は案内して頂いた滋賀の青木さんに送られ名古屋駅より新幹線で帰りました。ウ−さん一行は富山の永田さんと一緒に三重・和歌山方面の観光です、良い旅をそして来年の再会を楽しみにしています。滋賀の青木さん富山の永田さんありがとうございました。